電話占い 当たる

当たる電話占いの先生:好きな人に彼女がいると教えてくれた沙羅先生

女性ばかりの職場で入って来た男性を好きになりました。

 

私は何回か転職していますが、就いた仕事場が女性ばかりのところが多かったです。酷い所は女性60人位に対し男性3人それもすべて年輩のおじいさんみたいな方で
全く出会い無しでした。次の職場は100人近くの女性がいましたが数十人男性がいました。そのせいで私は前よりも男性が多くてラッキーだと感じました。
その中で独身の彼を好きになりました。普通に優しい男性で好印象だったのが恋のはじまりでした。第一印象って本当に強いなと感じました。

それから色々仕事やら色んなお話をしました。それで仲良くなっていったと思います。ですが会社の中での付き合い迄でそれ以上の発展は無いといった感じでした。
他にも彼の事を好きそうな女子はいましたし、自信の無い自分はどんどん悩んで行きました。他の人を好きになれば良いと思った事もありましたが
やっぱり好きでどうしても諦めきれなかったところがありました。

彼女がいるのか聞く勇気も出ず、メアドを交換するも特にメールするのみでした。

 

まず私はこれだけ第一印象が良い人なら絶対彼女がいる筈だと内心思いました。そこで彼女がいるかどうか聞きたくてもどうやって聞けば良いの?と思いました。
これだけ女性の多い職場で「彼女いるんでしょ?」と聞いたところで、こちらが彼に気があると周りの女性陣に思われたり余計な詮索をまわりに与え
会社にいづらくなると感じました。そこでずるずると片思いの時間だけが過ぎて行ってこれと言って本当に進展してないのに一方的に
こちらが好きで好きでいるのがバカバカしいと思った事もあります。他の好きな人を見つけるべきだと思いがんばりましたが、
どうしても頭にあったので新しい恋を見つけることもできなかったです。バレンタインにチョコをさりげなくみんなで購入した物の中にに自分のも入れ
「ありがとう、とてもうれしい」と言われました。お礼も帰ってきました。もうちょっと先に進めないかとか色々試行錯誤していました。

 

 

片思いのままの気持ちを2年ほど抱えたある日、インターネットで電話占いの存在を知りました。
これまで占いなんて雑誌とか神社のおみくじくらいでしたが、ホームページに占いの先生の言葉が乗っており、どんな恋も解決の糸口があるという言葉に励まさせれ、
思い切って利用してみることにしました。

 

占いの先生は、沙羅先生というかたです。彼について相談したとき「この人はすでに彼女がいるよ」と指摘されました。。彼女がいれば踏ん切りがつくかもしれないのでどうやって本人に
確かめれば良いですか?と相談してみました。

 

すると、仲の良い同僚に「××さん彼女いるよね?、きっと相手もお洒落だろうな」とかそういう風に喋ってみて知っている人が教えてくれるよ。と占い師の先生に言われました。
それと片思いをして2年近く経っていたのでそれでそんな身なりで恋話も聞かない様な人は危険なところがあるから貴方には
合わないと言われました。

 

それでいわれた通りの方法を取ることにしました。わかれば気持ちもスッキリする、新しい恋に行けるとそう感じました。
失恋しても良い、けじめが欲しいとその時は凄く感じました。

 


結果さりげない会話で近況を聞き、失恋しけじめがつけました。

 

占い師さんに言われたとおり、「××さんお洒落よね、彼女さんもすごいお洒落そうだよね。」と同僚何人かに言ってみたところ「彼女いるの?」という子多数の中
知っている子が一人いました。「うん、彼女の写真見た事あるけどすごいかわいいよ」と言われました。その時点であぁやっぱりと思いました。

 

そして2年近く片思いをしていたので聞いたその日からほうけてしまったところがありました。そしてびっくりする事が発覚。すでに彼女と一年前に同棲、
婚約していたと言うのでした。会社の事務の人も「結婚によって扶養が変わるからなんで言わなかったの?」「手続きがすごくめんどくさくなるんだよ?」と激怒。

 

なんで言わなかったの答えに彼は、今の待遇(女子にちやほやされていた)が結婚したことがばれたらなくなると思ったからとの事でした。
正直この事実に冷めました。スッパリ新しい恋に切り替える事ができました。2年間アホ臭い人に恋していたなと思ったくらいです。
でもこのおかげでけじめが付き新しい恋が出来結婚できました。

 

 

ヴェルニの鑑定はこちらです。
無料登録後、占い師検索で「沙羅」先生を検索してみてください。
【電話占いヴェルニ】